Aとか18とか七段とか。

帰りに例の如くIIDXやってきました。
AがBMSでは余裕で100%クリアできるようになったんでクリアできるだろうと。
調子に乗って3曲目に選曲。
曲終盤の階段地帯も難なくフルゲージで・・・と思ったらですよ。
一度押しはずしてそのままズレまくって一気に70%。落ちたああああ
one or eightも同じような感じ。もういや。
しかも七段いい加減クリアできるだろうとか思ったらまた落ちた。
しかも合格者4000人越えてるじゃないですか。もういや。
サファリのばか。きらい。
あ、でも一回だけ別のゲセン行ってみたらですね。
非公認で解禁しちゃってるとこがあって。
3曲目にやっと気づいてNarcissus At Oasisやってみたんですけど!
画面暗いのよ画面が。最初から気づいていたけど。
ただでさえ新筐体*1でプレイした直後だったのにですよ。
普通の設定より明らかに暗いんです!見えない!見えないよ!?
もうボロボロ。曲聴いてる余裕すらなかったよ。
昨日のR2越えましたああああwwwwっうぇええうぇえうぇ

*1:こっちのが画面明るくて見やすい