やヴぇええええええwwwwっうぇえっうぇ

今日はヤバイ。マジヤバイ。宇宙ヤバイよ。
ファッキンライト級に宇宙クラスのヤバイヤバイ詐欺。


ねんがんの ななだんを くりあ したぞう!


ウェハー!!マジでギリギリ。プレッシャーとの戦い。ゲージ残量12%。いやもう死ぬかと。ねえ。

んでさらに今までクリアできなかった曲がバァンバァンクリアできるできる。
あせった。そりゃもう。あせったよ。
しかもあんだけ苦しめられたムンチャとかゲージフルのままクリアできたし!
今日は運がいい一日だったようで^^


あと上のデザイン結構変えました。・・・結構なのかどうかはおいといて。

 ナ
  ル
 ド
  マ
   ジ
  ッ
   ク
    !!
ドナルディサスアットオアシス!wwwwwっうぇえ
ドナうぇえええええw
っうぇえ
ドナナドンwwwwwwwwwwwww
ドナアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww

ヤ、ヤハウェーーーーーーーーーーー


てかIIDX80回しかやってなかったんだ。

■ djPoint
 1342.Pt
  SP : 1342.pt
  DP : 0.pt
■ 段位認定
 SP : 7段[91%]
 DP : ---
■ プレイ回数
 82回
■ 最終プレイ時間
 2004/04/25 12時頃

あとドラム10thもやってきました。
カードを買うと・・・

・・・

りゆとのりあ・・・

・・・

・・・
もっかい・・・

カナリヤでした。まぁいいか。今回の中ではマシな方・・・だと思うよ!
イカダとか自転車とか黒人+いい男とかだったら泣いてた。

で、無駄に200円余計に消費。

一回目→久々にプレイ→もぽExtを選曲→ははー余裕でSいただきだぜー→・・・



オプション設定してねええええええええええええええええええええええええ


じゃああああああああああああああああああらおらおるあらおお!!!???



お・・・



おそいいいいいいいいいいいいい!!!見切れない!やばい!


初 捨 て ゲ ー

すげえせつなかった・・・。

二回目→今回はちゃんとOP設定もしたぞう!→またもぽExt→Sいただき!!★★★→・・・


久々にやるってことを忘れていた・・・Aでしたぁ・・・_| ̄|≡○スパパパーン

ま、まぁあと残りでS出せばエキストラいけるし・・・

二曲目→蛹Bsc(←チキン)→ちょ、ちょーっとまって!?

な ん で A な ん だ よ

三曲目→どうせもうS出しても意味無いからマドブラAdv→クリア^^

マトモなの最後だけじゃねえか!!!

三回目→今度こそ!今度こそ出すから!ばか!→蒼白Bs(ry→今回判定ゆるくね?

思いのほかパフェが出てたんですが・・・


ちょ、ちょーっとまって!?








_| ̄\
  /|
   ○))


二曲目→万華鏡B(チキンしんでね^^;;;→S!助かった!
三曲目→バカボン(あーあ→S!しかもあと少しでSSでそうだった!


四曲目→Timepiece PhaseII様

うぇうぇうぇうぇうぇうぇw!!あたたたたたたのし!!!
たのしいっすこれ!!!!1111燃え!!!!1111

四回目→DD3→DD4→DD5

(^dekedeke^)fekdekedekekdene!!デデーン!1

  Fuck me!!
The end of my life
   EeL