5月1日-その2

さて、ゲーセンから帰ってきてからですが、
最近漫画が大量に床に積んであったり、ベッドの端に何段も漫画の山が出来ているという
あまりに凄惨な状況なため、
本日整理を決行しました。
相当アレです。なんか壁です。バリケードが。
写真を撮ってみました!
画像クリックで実寸サイズで見られますです。はい。

その1
抜け殻

・・・こんなにカバー取って無いのあったのですね!
本棚に入れる時にカバー外してるせいですか。そう。
クニミツに至っては6巻以降全てカバー付きでした


その2

浮いてますね!
とりあえず、なんか部屋にあった籠ってかなんていうか・・・
なんだこれ・・・

とりあえず・・・に、うしとら全巻、梧桐勢十郎全巻、封神演義全巻、らんまほぼ全巻を詰め込んでみる

フタ浮いてるフタ浮いてるフタ浮いてる

まぁいいや・・・

その3
本壁 -表-

本壁 -裏-

う、うわあ・・・
メインディッシュです。ヤバイです。てかディッシュでもなんでもねえ。
正にInnocent Walls!!

画面外にもバスタード全巻やら20世紀少年全巻やらMONSTER全巻やらジョジョ4部以降全巻やら
なんか色々詰め込んであります。
しかも改めて漫画全部数え直してみたら700冊以上あったんですけども・・・
ぼ く も う だ め ぽ

てかさ。今気づいたけどさ。

どうやって出し入れするんですか