DANDOH!!4巻〜6巻

そろそろ初期の頃やってた見出しで分ける書き方をまたはじめようかと
ついでに買った漫画のレビューっぽいのもしようかななんて。

で、続き気になって今日更に買って来ました。
追いつくまでは毎月6冊づつ買おうかな。
追いつくと毎月3冊ずつってなんか。つらい。

なんか続き気になって普通に買っちゃいそうだけど
∧‖∧

あとなんか裏表紙に毎回1キャラずつ増えてるけどさ。
全29巻じゃん。最後収拾付かなくなりs(ry
∧‖∧


ところで面白いですこれ。
なんかダンドーが言われっぱなしでつらいとこもあるけど。
例えればケンイチが女性に手を上げないもどかしさ!
うしとらで容赦なく相手を倒せないもどかしさ!
に似てるような・・・気が・・・しなくなってきた・・・

その点バスタードは素晴らしい飛ばし(アムラエルの頭を)っぷりでした


結局レビューになってねえ



あとD-LIVE!!3,4巻まだ読んでませんが明日読みます。うん。
一気に読んじゃうと読むのなくなってまた色々買っちゃう。