たかまれ!タカマル 5巻

やっぱるるるはいいです。面白い。
てか左開きだから無駄に読みづらい!
普通の漫画何度も読んだ後に読むと時々先読みしちゃうって。
てか先生結婚してたのか!子持ちなのか!
ロリ巨乳人妻ですか


∧‖∧


あとあんなキャラ御一行がちょっと出てたね。
もうちょい出そうよ
いやむしろグラニテも出せ!いいから!黙って!


∧‖∧


いい加減あんな新装版買おうかなー。でも金がなー。


で、今巻最大の見所!
みどころpらprじゃぱjp


タカマル、女装、きた!


るるるは本格的に萌え殺しにかかってきたようです(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)パ、パ、パ、パッション!!




∧‖∧もうだめぽ
そして康平の目の前でズラを取った場面で爆笑)^^(