ショタ漫画家ヤバイ

ヤバイ。たかしたたかしとか諸汰鎮孝とかヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
この列の漫画家ヤバイ。
まずショタ漫画家。もうショタなんてもんじゃない。超ショタ。
ショタとかっても
「小学生20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ成年コミック。スゲェ!なんか制限とか無いの。乳首までとか何?cmとかを超越してる。制限ないし超エロい。
しかも女装してるらしい。ヤバイよ、女装だよ。
だって普通は男とか女装させないじゃん。
だって自分の部屋のクローゼットがだんだん女物で埋まってったら困るじゃん。トイレとか超困るっしょ。
ストライクゾーンが広がって、一年のときはノーマルだったのに、三年のときはショタとか泣くっしょ。
だから普通の成年漫画家は男とか女装させない。話のわかるヤツだ。
けどショタ漫画家はヤバイ。そんなの気にしない。女装させまくり。
最も遠くから輸入する漫画とか比較してもよくわかんないくらいエロい。ヤバすぎ。
女装っていたけど、もしかしたら女装じゃないかもしんない。でも女装じゃないって事にすると
「じゃあ、股間に生えてるそのイチモツってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超ヤバい。約1アブノーマル。ペリカで言うと272万ペリカ張り。
ヤバイ。ヤバすぎ。バナナを挿入する暇もなく死ぬ。怖い。
それに超常識とか無い。超ズルムケ。それに超変態。
アナルとか平気で入れてる。アナルて。小学生でも入れねぇよ、最近。*1
なんつってもショタは馬力が凄い。連続とか平気だし。
うちらなんて







・・・・・・・・・・・・


昨日と同じネタになるっての


しかも昨日より下品!次世代下日記だなこの日記!







∧‖∧改変思い浮かばないとすぐに下に走るのはずるいですか^^;



多分明日は鉄雄ヤバイ

*1:昔は入れてたんですかねとか突っ込むな!