今日のまとめ

今日もあんまできなかったー。
そもそも記録更新できた曲ほとんど無いよ。



少女の檻 "Last Night, Last Dancing."   123/495 178,200
夏影-summer lights- [HI-Speed Edition] 072/338 177,048
L9                         108/451 189,792
X                          191/529 177,320



XはIIDX譜面の方。ここまで出せるとは。
あとL9がいよいよ100位内にランクイン目前ですね!!
夏影が72位ってのが意外。てか300人以上いるランキングで10以内ってこれだけとか?
でも比率的にはL9のが上かー。むはは^^;



合計BMSプレイ回数: 4445 回
JGreat 1722703 (52.42%) +0.29%
Great 803576 (24.45%)  -0.08%
Good 566852 (17.25%)   -0.15%
Bad 45293 (1.38%)    -0.01%
Poor 147875 (4.50%)   -0.04%



Poorが結構一気に減った^^わはは^^



ちなみにWR結果。



Lapis -The Heavens Remix- [7-nmA]
#98 ○ arayama_kacho ondul 174,887



あぶねえ!まじあぶねえ!今日微妙にラピリミはスランプで新記録出無いもんだから。
ほとんど明日までに100位内に落ちないでください!1111状態だったからね。
いやもう。あぶねえ。てか後々13日まででランキング見直したら96位だった。
余裕じゃねえか^^HAHAHA^^
・・・どこがとか言わないでください^^;;;;;;
ところで次のWRはなんでしょーかね。