今日ヤバイ。超ヤバイ。

なんかもう記録更新しまくり。
全部書くのもダルいんで一部をピックアップしますね^^



取りあえずこれを見てくれ。Xの通常譜面なんだけども。
PTS    J-PTS  MAXC     JG  GR  GO BA PO
189,964 23,233 1385 S 1251 124 10 0 0
615人中・・・87位っ・・・!!!


ああああああああやえいああヴぁヴぁヴぁえええええええええああああああ
てかあと少しで190kだったのに・・・ああぁあぁ・・・


で、桜戦線でも遂に190k超え達成。ヤベエ!



桜戦線 -front of cherry blossom-      191,276 217/986
REspEcT                     185,163 067/236
夏影-summer lights- [HI-Speed Edition] 179,163 059/388



結構がんばってますぞ!!




で、総計。
合計BMSプレイ回数: 4551 回 +106回
JGreat 1752023 (53.05%) +0.63%
Great 802446 (24.30%) -0.15%
Good 558439 (16.91%) -0.34%
Bad 44420 (1.35%) -0.03%
Poor 145166 (4.40%) -0.1%


Poorがなんかもうすごい減ってます。全体的によくなってます。
でもまだまだマトモには程遠い!!
はああああああああああOTLOTLOTLOTL
ちなみにプレイ回数の割りにあんま数字が増えてないのは例のごとく糞スコ潰しをしたので。
これが結構効果でかいのよね。
昔は平気でBP3ケタとかだったからOTL