「出っ歯」

な、なんかいきなりコテハンとして沸いたのに何も突っ込まれませんよ?
定着していいんでしょうか?いいんですか?いいのか。
とりあえずその内日記とか晒されて破滅に追い込まれる作戦ですが!
さあ!さあ!晒してみろ!!・・・つってね。
あと遂に2年以上の付き合いになる内輪の方々にも例の一昨日の写真晒しました。
さつきさんに萌えられました。
(^^;)うは
それよりさつきさんヒンヌーオパイはまだですか!?


・・・


取り合えず作品中に出てくる人物はみぃんな


ホットペッパーなのよ!!(@﨟@ .:;)ノシ


まぁいいや。チクビーム打って寝ておきますね^^
foonmix+ではS.F.M.リミとかR/T2003とかmonotuneみたいな暴走系来るんでしょうか!
しかし新曲中心でも既存曲15曲ってことはまさか30曲ぐらい新曲来るとか?
流石に期待しすぎですか。
なんだかんだであと12,3日ですしね。やばいやばい。