また色んなスレに張り付いて気づいたら次の日になってました。

ミリアの鉄壁とかフォッカーのガッツは何のためにあるんですか????????^^^^^^^^
うんこちびりそー^^^^^^^^^^^ぶり^^あ^^lll
うんこちびりすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゛っぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!


あと火曜日ロケテ行くことにしました!!!!!!111111
多分1時ぐらいにはいると思いますよ!!!!!!!!!!11


「うんこちびった!!」と声をかけてくれた人には漏れなくこくまろミルクぷれぜんとうは!!!!!!11111Okkkkkkk!!?1・1・・



・・・ダメだ寝てないからなんだかテンションがMAXX UNLIMITED