さょっと改装

CSまーまーでAAA間近。超頑張る。
ってかACでAAA出る気配がしてる★8なんてKarmaぐらいしかないよー。
しかもそれでも18万4千。近いようでここからが遠い。

CSはあと少しで7keysは全部AA以上にできそう。
しかしほんとにこれやればやるほどうまくなるね!






だば!!だばあああああああああああ!!ついに ヨロロで Aが 出た!!

よって7KEYSようやく全曲A以上達成。AA以上まではあと5,6曲?かな?



>>おとなり日記の方
AAAは!!アビリミか!Karmaか!クエが!オススメ!んほおぉおぉおぉおぉおぉっ!!



・・・ごめん自分もまだ出てない