ついき

立川おふ。11月第一週の土曜がいいなぁ。6日だっけ?
土曜だと漏れなくさつきさんもといめが姉が付いてきます。まじで。
土曜でもし確定になったらあんちくんとつーくんも誘うから!!1!!1
こい!!!11きて!!!11いこう!!!1111までzし



たわあああああああああああ!!
CSのまーまー(N)でAAAきたああああああああああああああ!!
これで☆8でAAA2曲目!!
ちゅうかなんか覚醒しすぎ。穴ですてにーでAAA出ちゃったし。がんばった。
明日あたり穴あびすAAAねらう。がんばるよあたしゃ。




いやまじすこあたたのしい!!!!1やばい!!!!!!!!11
ヨン様まけねー!!!!!!!!!!11