なんか最近漫画買いすぎな気がしますだ^^;

わはあああああああああああああああ!
やっとone or eightクリアしましたですだ!
キュイイイイイイイン キュイイイイイイン キュイイイイイン キュインキュインキュインキュイン
あと穴アブストラクトでフルコン狙ってみましたが3回も切れちゃった。残念。
でも譜面楽しい^^^^^^^^^^^

今日もまた漫画買って来ました。買いすぎだばかとかいうなwwwwwwwwwww
うしおととら 26〜32巻(33巻木曜にはあったのに^^;;)
エビちゅ 3〜7巻(状態良好で100円でしたあああああ)
天上天下 11巻(これ売れてるのね。買っておいて知らなかった。)

ああ なんか 久々に 長めに 書くつもりが だめぽ だめぽ

電波が足りないんですよ^^;全体的に^^^えべべべべ^^;
てかHIGHかっこいい FEEL ITかっこいい Freezing atmospherかっこいい
特に前者の声ネタが もう 流石RAM

ヒヒヒヒヒヒイイイイイイイイイイイ!!デェ!!

ディグゥ!!ディグゥ!!ディグゥ!!ディグゥ!!ディグディグディグディグディディディディディディディディ
アーイアーイアーイアーイヤ

なんだろう
ネタ ねえよ!
くれよ!ネタくれよ!

あたしちたんwwwwwwwwwよろwwwwwwっうぇwっうぇw

購入予定物品
4/28 よつばと! 2巻
4/30 バスタード 23巻
   20世紀少年 16巻
5/13 beatmania IIDX 7th style(予約済みですだ^^^)

てか5月に買う漫画ねぇーーーーーーーーーよ!
からくりサーカスは鳴海がまた出てくるまで打ち止めておきますね!

最後どうするんだろ。鳴海VS勝にならなかったら怒ります^^#####