ぶちまけ露!

7th発売に備えて、しばらくACやめてCSやってようかと思ったけど
結局ACやってきましただ^^^^^;;;;;
CSは5月入ってからでいいや。
んで、FEEL ITにRevenG
ぶばwwwwwwwwwクリアwwwwwwwwwwwザコがwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwっうぇ

ごめん^^;;;;;

多分次にクリアする★8(N)はAです。多分。この前76%落ちだったし多分いける。うん。

多分多分うっせえ母ゲwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえw

てかうしおととら。そう。展開がなんか。急展開じゃないですか。
27巻辺りから。
読んでいてすげーつらいんですけども
藤田は富野監督のスタンドですか!!

しかも33巻買ってねえ。 なのに今30巻読み終わっちゃったよ。
やばい。追いつく。
明日ちゃんと買わないと^^;;;;^;^;^

で、武装錬金って面白いらしいね。
前から面白いとは聞いてたけど作者が野豚だしamazonでは割と賛否両論っぽいんで
取りあえず放置してたんですけどね。
知り合いの方が面白いって言ってたんで明日買ってみようかななんて^^^^^^^;;;;;;;

あとハンターは5週連続休載らしいですね

もう画太郎でいいから続き書いてくれ



いや、うそ、さすがにうそ、撤回



購入予定物品

明日 武装錬金 1,2巻
4/28 よつばと! 2巻
4/30 バスタード 23巻
   20世紀少年 16巻
5/13 beatmania IIDX 7th style