うはああああああ遂に!遂に!遂に^!11^!^^^

きききききき き きき きた!
昨日の予想通り!
A(N)クリアみゃああああああああ!!
長かった。ほんともう。ねえええええ^^^^^^^

まぁでも今日二回やったんですけども三曲目に
ええ
いい加減クリアできるかなー と。
雪月花選んだらですね。


終盤


ポポポンポン ポポポンポン ポポポンポン → 90%台キープ


あとわずかで曲終了


ポポポンポポポンポポポンポポポン→86%


おわああああああクリアきたああああああああ


でーでーでーでれーでっでー


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


74%・・・


ぐあああああああwwwwwwwww
きたみゃあああああああwwwwwwwwwww
得意の最後の最後でwwwwwwww
あほwwwwwwwwwwwっうぇえww


ごめんなさい


あと、うしおととら最終巻も買ってきました。
ヤバイ。宇宙ヤバイ
すげー泣いた。宇宙ヤバイ程。
読んだこと無い人は読んでみてね!!!!!!!1111


てか大変なことに気づいた。
ジャぱん12巻いつ出たんだよ
てっきり11巻先月買ったばっかだったし出てるなんて思いもよらないわけで。
ひでえええええええええええええ
しかも最近カバーかけてもらってそのままだから。
本棚入れられる場所ないから。
何巻まで持ってるってか出てるってのがちゃんと把握できてないのね。
だから気づいたときは焦った。そりゃもう。


てかアイシールドは6巻ぐらいまでしか出て無いと思ってた
しかもちゃんと買ってるのに


あと4/30は購読漫画もっと出るらしいです。
スティールボールラン1、2巻同時発売らしいし!
ピンチだよ The 財政難


↓ってわけでこんな状況

明日 焼きたて!!ジャぱん 12巻
4/28 よつばと! 2巻
4/30 バスタード 23巻
   20世紀少年 16巻
   アイシールド21 8巻
   スティール・ボール・ラン 1,2巻
5/13 beatmania IIDX 7th style

フウズベエエエエエエwwwwww