禁ゲーセン

禁ゲーセンです!!!!!!!!!!!1


いや土曜までだけど
∧‖∧

今日はdrummania10thMIXの稼働日ですね!!^^
どうせ込んでるだろうからそのまま帰ってきました

そういえば今日の朝、ジャぱん12巻買いに本屋に行ったらデスノート1巻が置いてあったのですよ。
てかジャぱんは17日に出たばっかだったのですね。
まぁそれで、さつきさんが品薄だ〜とか言ってたから
つい勢いで買ったんですけどね。

宇宙ヤバイ

すげーーー面白かったです。続きが待ち遠しいですが次巻7月ですか。しょんぼり。

あとやたらサンデー漫画ばっか読んでたんで(最近はそうでもないけど いやそうでもないってほどでも(ry)
ジャンプで今どんなん連載してるのかなーと。把握してなかったんで。
覗いてみたんですよ

無敵鉄姫スピンちゃん

これが妙に気になったんでぐぐってみたところ
妙に単行本発売までの期待が
ってわけで期待だけしておきます!
期待だけ!

だって今週で6話目じゃまだまだ単行本発売しないじゃないすか

むしろ今話題に(?)なっているデスノートボーボボスワッピング見てみたんですけど

なんですかあれは!!


耳汁出たでしょうが!!!!!!!!111

取りあえずジャンプもがんばっていることが分かった^^




・・・・・・・・・お前まだやってんのかな漫画が多いのもまた事実!

∧‖∧