さぁ楽しいパッド人生の始まりですだFuck^^;

パッドも結構慣れてきました。慣れてくると楽しいもんで。
とりあえず段位認定を7級からはじめてみました。
5段までいけたよ!!^^
しかしひどい達成率。
後にパッドプレイQQQは神譜面と気づくのであった^^^

あと昨日から続けてたLight7スマターズを日付が変わるまで続けて出しました。

アイツを。

ラス殺しのヤツを。



Abyss -The Heavens Remix-



か・・・輝いているゥゥウゥ!!





音微妙に汚いがな!?


専コンはテスト終わったらになっちゃうそうです(^^lll
でもパッドプレイ楽しいからビクともしないぜ^^





このときの ぼくはまだ けつまt(ry