ろくだんー

さて加熱してきたパッドプレイ!
今日は六段に挑戦ですよ。

↓↓↓以下15日にリアルタイムでメモ帳にメモするだけして日記に書き込み忘れた内容↓↓↓

1曲目、Tommorow Perfume
うわ!パッドですよ。こちらパッドですよ。
絶対サビのV地帯でメチャクチャ削られるわけですが。
案の定削られたわけですが。
34%何不明_| ̄|○
2曲目、Colors
これも削られそうかと思ったら意外や意外、74%まで回復しました。
へへへ。
3曲目・・・ごわああああああああああああああああ
でたああああああああああああああああああああ

D X Y !!

恐怖のパッド殺し譜面さんですね!
案の定ダダダダダダ地帯で50%切り!んで気づいたら30%とか。
うわ。うわ。
でもなんとか42%でクリアできました。

ノリでやり始めたのがなんとラストまで来てしまいました。わお。

Reglus・・・うわ・・・。
パッドで巻き返しの早い階段ってキツいんです。
連打動作がやりづらいから。
で、無理かなーとか思ったらこれまた予想外の事態。
24%でクリアしてそのまま6段クリアですよ。
達成率78%って何wwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwりおqら

しかし六段ってこんな簡単だったっけ・・・。
今更ながら六段と七段のすごまじい隙間に気づく。
てかDXYのがボスpp(ry

↑↑↑ここまで↑↑↑

ちなみに達成率78%って書いてありますが後日94%で塗り替えました^^