いやーやばい。

今日は耳鼻科行って来ました。

・・・いや70人待ち以上だったから結局キャンセルしましたけども
コジマで耳栓タイプのイヤホン買いました^^はちべえ^^
ついでに何か新品で漫画を買おうかと本屋覗いて見ました。

やっちゃった。やっちゃった。
得意の衝動買いでD-LIVE!!の1〜3巻を買っちゃいました。
だって皆川なんだもの だって皆川なんだもの。

ところで皆川亮二ってサンデーで一番の特別扱いじゃない?
単行本の仕様とか誌面上の指定席とか

現金なサンデー様!


どうでもいいんですかなんか超怖い夢みた。まじで。やばい。
なんかね。なんか。
電車で寝過ごしちゃったらしいのよ。
それで気づいたら茅ヶ崎で。
何故か駅員も起こしてくれないままホームに置き去りにされてて。
辺り真っ暗なの。完全に。超怖くて。
てかドラゴンヘッドで真っ暗闇をあんだけ怖がってる気持ちがやっと分かった。
うん。
いやまあ。とにかく。
やば怖かったよ。
それで
どうしようもなくて
ホームの辺りうろうろしてても
暗すぎて出口すら見えなくて
死ぬほどこえーのよ。
うん。
でも携帯持ってて。
持ってたのよ。やったじゃん。うん。
で、いくらどのボタン押しても反応しないのよ。
電池切れらしい。
うわああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ

都合のいいところで目が覚めて。
・・・って暗い!まだ暗い!
夢の中で夢見てました。
最悪に気持ち悪い。むしろ転落してるのに更に落とすなよ。
で、なんかもうこっから全然覚えてないけど確か
助かる方法みたいなのが見つかったんだけど
やっぱりそれもだめで
また目が覚めて。

今度は自分の部屋で目が覚めて。

助かった。超助かった。


枕元の携帯を見る






2時半に寝たのにまだ3時




逆時間泥棒ですか?