No.13

今日は友達と町田に行って来ました。
友達が黒人に声かけられていました。
黒人最後にちょっとキレてました。




(^^)ハーイアタシ北の社会派マラソンランナー高橋Qヨ^^


DOS/VアイランドってPCメチャクチャ安いのね。
CPU2.4Ghz、メモリ256MB、HDD160GBで4万5千ってなんすか。
1年前に買ったこのPCより性能いいのに3分の1の値段
あー。チマチョゴリ。死にたくなる。

あと町田といえばスーパーブックオフ。無駄にでかい。
特別他においてないものがあるってわけでもな・・・とか言っちゃだめですよね〜^^;

・O-HA-YO 2巻
・ナックルボンバー学園

を各250円で購入。川島よしお先生の漫画取りあえず集まりました。
後は28日のくじごじを待つだけ。

てかナックルボンバー学園薄!明らかに150ページあるかないか

ですよこれ。うん。


で、更に本屋で衝動買い

D-LIVE!! 4巻
DANDOH!!新装版 1〜3巻

あんな新装版は・・・売ってないから取りあえずいいや・・・


てまあああああああwwwwwwwwwwwまあああああwwwwwwwwwwwww

murmurmurmurmurwwwwwwwwwwwwwwwww

('A`)マー


ああ。例の糞漫g(ry


あと明日はクニミツ出ますよ。みなさん買いましょうううー(^^)*1
あと18日は待ちに待った改蔵25巻。
改蔵はなんかそろそろ切られそうな雰囲気だかなんからしいけど。
大丈夫なのだろうか。
怖い。今一番好きな漫画なんだけどね。


てか金。大丈夫かな。あと毎パソ登録してきました。
毎日パソコン入力コンクール。
変換あるからTWのようにはいかないだろうなぁ。




吉良吉影

・・・いやはてなに登録されてるかなー・・・って
∧‖∧

↑しっかり登録されててワラチョ^^^^^

*1:後で気づいたけど17日発売だったOTL