かってに改蔵 25巻

最初は一話ごとに書いてみようかと思ったけど12話も収録されてるジャン!


ってわけで適当にちまちま書きます。


今回は全体的にいつもみたいに
「これを見たことがないと分からない」
的なネタが少なかった気が!


1話目・・・むしろリアルちゃん


2話目・・・神崎さんヲタネタきたよ
とにかく爆笑。やばかった。
特に普通の家にあるはずのない物がある辺り


1人1台コピー機、業務用ホッチキス、カート、A4サイズに切ったダンボール、細かく区切られた額面の切手


3話目・・・だったらオマエが、  描けよ!!
描いてみろよ毎週!!


しかし嫌な開き直りネタで小学校の頃やった覚えのある項目が多すぎてOTL


4話目・・・爆笑


・・・・・・妊法・・・


あとウーミンが自分で壁に塗り固めた人を見つけた部分で爆笑

あはは、コレ一年くらい前私が塗り固めた跡だった・・・


5話目・・・神崎さんの遺影はセル画らしいです


6話目・・・趣味の絵画↓に爆笑
趣味の絵画


って結局一話一話書いてる!適当だけど!
長くなりすぎたから続きは明日書くよ。うん。

ちなみにDANDOH!!10〜12巻が後日購入になってるけど、
来月から一週間に一冊づつ買っていく予定。
だって追いついたら月3冊になっちゃうんだもの。


あと一つ最悪に残念なこと。
次の巻で最終巻が確定しました



○| ̄|_ OTL orz
てかD-LIVE!!3,4巻のレビュー忘れてたOTL
明後日書きますとも