結局今日もゲーセン行ってきたわけだが

あれだけ行かないようなこと行っておいてまた行ってきました


ダメ錬金術で手に入れた金で


と、いきなり改蔵25巻を読まないと分からないようなネタですか。


しかもドラムで1回シンバルの反応しない地雷筐体踏んじゃって100円ドブに
IIDXで1回カード読み取ってくれなくて100円ドブに

IIDXに至ってはEXPERT仕方なくやったら調子よくていつもより光ってたんですよ。
ひどいやひどいや
でも登録したらその筐体内では2位だった。嬉しいやら悲しいやら


しかも千円ジャストしか持ってなくてですね。
ドラムのSPを600以上にしようと思ったら金がなくなって593.09のまま。
ひどいやひどいや


てかさ。
パフェ 19419
グレ 6586
グッド 1980
プア 600
ミス 1311



うそうそうそうそうそうそぜってーうそ



・・・って結構地雷筐体踏んだり捨てゲーしたりしてたからか。

∧‖∧痛い・・・


あとIIDXもこれぐらい具体的に出して欲しい。
で、もしかして更新されてたりしてとか期待しつつIIDXのプレイヤーデータを開いてみると


このページはエラーにより表示できません(500)


いや500じゃなくて。
もう一回。


このページはエラーにより表示できません(500)


金払ってるんですが




なんかこれ書くので体力使い切っちゃったから改蔵レビューは後でね。うん。


∧‖∧