^^lll

穴ゲノムのラスト何あれ


いきなりですが何も知らないでやって1曲目落ちしたのが悔しすぎてOTL


そういえばダメもとで穴カルマやってみたらクリアしちゃって嬉しい。
その後穴FEEL ITやったら最後の最後でbadハマりしやがって78%落ち


・・・逆ボーダーOTL


ドラムはSPが625に。感覚が大分戻ってきた。
てか鈴木愛曲のEXTはつながるようになってくると超楽しいね。
疲れるけど。


取りあえず今日の成長っぷりだけ。

改蔵レビュー結局書いてねえ

SP 593.09→625.88
Perfect 19419→32704
Great 6586→11060
Good 1980→3253
Poor 600→903
Miss 1311→2025


インターネットで有名になりたかった。
正直酷過ぎると思う。今では反省している。

てかもう30曲やっちゃったのか。
稼ぎ曲とか覚えてないOTL


で、IIDXのも書こうかと思ってたんだけど




このページはエラーにより表示できません(500)



ま た お 前 か !


あ、いつの間にかオリコやってくれてた人ありがとうぅううぅ〜〜^^