やべえよ

この前から久々にBMSやってるんだけどなんか覚醒してるみたいです。
明らかにおかしい。今までより50k〜20kぐらい当たり前のようにスコアが伸びる伸びる
ビートまりお氏の約束では遂に191k達成。やぼい。
それでも238/880位なんですけどね・・・。
nazoIRレベル高すぎです。
せっかくなんで順位とかメモらせてもらいますね^^


桜戦線 -front of cherry blossom- 327/979 187,365
約束 -HappyHyperStarmiX-     238/880 191,034
Destined Marionette          231/725 188,474
Last!Least!Regrets!!(BGA)     177/581 187,023
X                     156/609 185,451


レベル高すぎだってOTL
上位はキーボードプレイヤーが多いらしいですけどどうなんでしょ。
自分は膝の上に専コン置いてやってるんでこの時期蒸してつらい。つらいです^^;
しかしXの譜面が楽しすぎる。やばいです。ありえない楽しい程に楽しいが激です。


あとnazoIRに登録した時点でまだIIDX始めたばっかだったんで未だにGood以下の率が多すぎです。
ちなみにパフェ率は逆に超低いです。やばい。
徐々に取り戻していきたいんでそっちもメモしとくか^^


合計BMSプレイ回数: 4310 回
JGreat 1689170 (51.59%)
Great 805747 (24.61%)
Good 581204 (17.75%)
Bad 46880 (1.43%)
Poor 151518 (4.63%)


これでも一昨日から今日まで300回ぐらいやって回復させてきてるんですよOTL
ちなみに多分BPは1%ぐらい減、Goodも1%ぐらい減、パフェは2%ぐらい増な気がします。
つれえええええええええええええ