聖さまヤバイがなんか途中から変化したよくわかんないもの

ヤバイ。聖さまヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
聖さまヤバイ。
まず萌え。もう萌えなんてもんじゃない。超萌え。
萌えとかっても
「同人誌20冊ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ格好いい。スゲェ!なんか単位とか無いの。何歳とか何?cmとかを超越してる。無限だし超エロい。
しかも同人誌では姉妹同士で姦淫してるらしい。ヤバイよ、変態だよ。
だって普通は赤の他人とはいえ姉妹で姦淫しないじゃん。
だって自分の部屋の本棚がだんだん同人誌で埋まってったら困るじゃん。
トイレとか超同人誌だらけとか困るっしょ。
本棚が増えて、一年のときは10ページだったのに、三年のときは本棚で二十個とか泣くっしょ。
だから聖さまとか姦淫しない。話のわかるヤツだ。
けど同人誌はヤバイ。そんなの気にしない。姦淫しまくり。
最も遠くから到達する妄想とか観測してもよくわかんないくらいエロい。ヤバすぎ。
エロいっていたけど、もしかしたらエロくないかもしんない。でもエロくないって事にすると
「じゃあ、同人誌で姦淫してる聖さまってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超高い。約1諭吉。ドルで言うと272ドル。ヤバイ。高すぎ。バナナを叩き売りする暇もなく破産。怖い。
それに超プライド無い。超ふたなり。それに超同性愛。精液とか平気で出てくる。精液て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても同人誌の聖さまは馬力が凄い。5連続とか平気だし。
うちらなんて5連続とかたかだか1回出ただけでもうできないから妄想内に留めたり、
遅漏と置いてみたり、うえのクリニック使ったりするのに、
同人誌は全然平気。5回を5回のまましてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、聖さまのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ聖さまに萌えた俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。









げ、下品だ!!


しかも上手く改変できなくて結局何がヤバイのかわからん


ちなみに上の宇宙ヤバイ改造コピペはフィクションだったりするんで
本気で該当する同人誌とか探さないでくださいね^^




それ以前になんか文おかしいですけどね〜^^