鉄雄ヤバイ

ヤバイ。生の鉄雄ヤバイ。まじでヤバイよ、すっすっげー!!マジヤバイ!
鉄雄だよ!早く!!
まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。
エロいとかっても
「次世代DVD20枚分!!」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ体を要求。スゲェ!なんか節操とか無いの。何年生とか何?円とかを超越してる。体を要求するし超エロい。
しかも友達の姉の体要求してるらしい。ヤバイよ、友達の姉だよ。
だって普通は友達の姉の体とか要求しないじゃん。
だって自分の友達の姉がだんだん壊れてったら困るじゃん。近親相姦とか超日課とか困るっしょ。
肉体関係が定着して、一年のときは鉄雄に命令されてるからだったのに、三年のときは日課とか泣くっしょ。
だから他人の姉の体とか要求しない。話のわかるヤツだ。
けど鉄雄はヤバイ。そんなの気にしない。要求しまくり。
素直にDVDとか弁償してもよくわかんないくらいエロい。ヤバすぎ。
体を要求っていたけど、もしかしたら要求してないかもしんない。でも要求してないって事にすると
「じゃあ、目の前で『おっぱい見せろよ』とか言ってる鉄雄ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ほらもわ〜ッと。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超不釣合い。約1DVD。値段で言うとにおい付きの272円。ヤバイ。不釣合いすぎ。
次世代バナナ売って弁償する暇もなく要求される。怖い。
それに超自分ではやらない。超人に指定。それに超見てるだけ。
「守ちょっとこれなめてみろよ」とか平気で言ってくる。
「ちょっとこれなめてみろよ」て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても鉄雄は馬鹿具合が凄い。自分がやらなくても平気だし。
とにかく貴様ら、鉄雄のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ鉄雄に反抗しなかった守とか姉超エロい。もっとD・V・D!! 超D・V・D!!








無理しすぎてもう意味分かんないよ!!


多分次貧乳ヤバイ