貧乳ヤバイ

ヤバイ。貧乳ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
貧乳ヤバイ。
まず薄い。もう薄いなんてもんじゃない。超薄い。
薄いとかっても
平野耕太の連載1ヶ月ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無い。スゲェ!なんか胸とか無いの。バストいくつとか何?cmとかを超越してる。何も無いし超平面。
しかも膨張しないらしい。ヤバイよ、膨張しないんだよ。
だって普通は胸とか膨張するじゃん。だって自分の子供にあげる母乳が無かったら困るじゃん。
母乳とか超出ないとか困るっしょ。
母乳が出なくて、生まれて1ヶ月のときは出ても10滴だったのに、3ヶ月のときは1滴出るのにも二時間とか泣くっしょ。
だから胸とか膨張する。話のわかるヤツだ。
けど貧乳はヤバイ。そんなの気にしない。全く膨張しない。
最も遠くから観測したら胸あるなんてわかるわけない。ヤバすぎ。
貧乳っていたけど、もしかしたら巨乳かもしんない。でも巨乳って事にすると
「じゃあ、胸の周りの平地ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超殺風景。約1終わりの風景。預金額で言うと272円。ヤバイ。無さすぎ。
バナナとどちらが平らか調べる暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超エロイ。
こんなイベントとか平気で開催してる。貧乳ONLY即売会て。小学生でもまっしぐらだよ、最近。
なんつっても貧乳は馬力が凄い。胸を強く殴打とか平気だし。
うちらなんて胸とかたかだかツルツルしてきただけで上手く扱えないから巨乳にしたり、実は男と置いてみたり、パット使ったりするのに、
貧乳は全然平気。貧乳を貧乳のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、貧乳のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ貧乳派になりそうなmosoV○IDDD5とか超ヤバい。もっと落ち着け。超自主規制しれ。










つまり貧乳は悪いことじゃないんだよ!!




まぁ・・・
当の本人はアンチ貧乳であることが多いらしいですけどね


改蔵っぽく読むとすごくユートピアです^^







貧乳YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE






THE 末期GUN
前作、ショタ漫画家ヤバイもよろしく^^


次回は無いと思え!!いいな!!