んほうっ!そろそろ右サイドの練習本格的に始めますか!!
ってか皿回すときやっぱ突っかかるね!!
それ以前に左利きなのにIIDXでは左手ろくに動かないとか泣けてきます。


ってかちょっと前の日記見てきた。
痛々しい電波過ぎて泣けてくるOTL
そろそろ2chバレしてもおかしくないと思うんだけど
消すのもなんかな
たった4ヶ月でどれだけ成長したか分かるのも感動的だ!!
ってか一昨日穴虹虹よぉおおぉぉおおやくクリアしましただ!!


4月→Aクリアしたあああああああああああああああ!!
8月→↑(´,_ゝ`)・・・ 穴クエクリアきとわああああああああああああ!!
?年?月→↑(ry


ならんだろうな





てか遂にさつきさんのページから飛んできてる人が!