今 日 追 記 し 過 ぎ

げむせんいってきたよー。

  • ドラム
    • 赤DD5挑戦→ハマリ→ 激 沈 ドーンドーンドドドドーン
    • 黄落書き帳挑戦→終盤で 激 沈 ドーンドーンドドドd(ry
    • 黄100秒挑戦→後半で 激 沈 ドーンドーンd(ry
    • アルファに例のドラム神光臨してました。
    • アルファのスティック1組持ち逃げされてました。
    • 椅子低いよー
    • 螺子、S.F.M、memoriesを購入^^まだやってないけど
  • ギター
    • 取り合えず作ってみました。まだSP対象分すらやってませんが!
    • ギター難しいよギター。ちなみに前作では40ぐらいが限界でしたOTL
  • IIDX
    • 不正なカードです        

                  
                         !?

    • 仕方なく今日はカード無しでプレイ。後で芋通したら受け付けたんですけど(´д`;)
    • 乱穴クエE無しで安定臭い!!やぼい!!ってかカード通してるときにやればよかったOTL



現在IIDX、CSで右サイド練習中。
★8はアビリミ、色、溺死、革命、マーマー、ネメ、サマバケ、明日香、Vをクリア。
Vは思ったほど難しくなかった。色はあんま変わらなかったかな。
段々両手の動きが今までより良くなってきた実感が!!
ってかspicaがここまで難しいと感じたのは初めてですOTL





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やつめ 孕ませ たのか もう 許さん ですよ!?


・・・つってね


てか最近ようやく裏事情とか飲み込めて来ました。
某氏達の日記を読み進める度にリアルに胃がキリキリ痛いOTL




いや、ってかまじでやばいっす!心臓の鼓動で死にそう
まぁ 詳細は 何か 反響が あったら 多分 明日の 日記で 書きます!


でも書いたらリアルに均衡が崩れるだろうなぁ('A`;)





いや、冷静に考えてやっぱ日記に書くのはマズイ。普通にマズイ。
風呂入ったらちょっと落ち着いてきたし!大丈夫だ!大丈夫・・・うん。
はぁ・・・。

 う
 だ
   め
             ぽ




時が来たらテツさん相談役よろ