^^

家帰ったらあちこち電気ついてるし鍵開いてるしびびった。




ギターっ・・・ギターおもしろいのおおぉおぉおおぉ!!


30曲対象になった模様!SPは284.53に。
しかしEXTRA出しやすいですねギター。
25前後までなら大体パフェ90%前後のS安定になりました!
そして緑ISTではじめてのSS出ました!まじうれしあ!!
EXTRA到達回数4回、プレー回数3回、クリア回数1回だってさ。
2回落ちたのはBTPPIIとB明鏡かな?
B明鏡は途中で終わったと思い込んでピックしまくって自滅('A`)バカじゃん・・・






−−−−−−−−−−−−私事ってか私信ってかなゾーン−−−−−−−−−−−−−


なんていうか、こっちを、優先してくれたのが、すごく、うれしい!
ありがとうございましあ!!マジで!!